幽玄なるかな淫靡なるかな剛毅なるかな


by reddragon_samael

初見参であります

初ブログであります。
………グであります。
………ります。
……殺ります。
……葬ります。
……リトマス。
うそです。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

わたくし、常に着水ぎりぎりの低空飛行を続ける、鳥人間コンテストを10分くらい見た後、そのさわやかさに毒されて、うっかり窓から飛び降りようとかしてみることがあったりなかったりする、元気20%人間です。

これからまったくもって健全なまでに不定期に毒電波を受信しつつ、このブログを更新していきますので、気が向いたら、見てみるといいと思います。

こんな甘言に乗せられてうっかり見てみたら、94%くらいの確率で後悔できること請け合いです。後悔したい人はぜひ。
[PR]
by reddragon_samael | 2005-10-07 14:50 | ただのたわ言