人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幽玄なるかな淫靡なるかな剛毅なるかな


by reddragon_samael

紫の朱を奪う!

HPランキングが122位だったゲルグロッツィは突然、一位の座に傲然と居座り続けるヴォルフガングを陥れ、一位の座を奪い取った。

哀れヴォルフガングはブリーフにハイソックスというかなり恥ずかしい格好で交番の前を行き来させられるのだった。

そのまじないの結果、どういうわけか脳内キャラクターだったゲルグロッツィとヴォルフガングは、モゴラーニャの目の前に実体化したのである。
そして、登場早々、ゲルグロッツィは、ネクレンジャーレッド白村和年とキバミング(隊員一人)を力いっぱい罵った。

「この有象無象が!」

その言葉がすべての引き金になり、風が吹けばオーケストラが儲かるの方式により、ネクレンジャーレッド白村和年は普段の塩分取りすぎが祟り、高血圧に倒れ、キバミング(隊員一人)は高コレステロール食品の食べすぎが功を奏し、血栓により倒れた。

敵が次々と倒れるのを見て勝ち誇ったゲルグロッツィは、堂々としすぎながら宣言した。

「これからはHPパラダイスだ。ヒューレット・パッカードなき者は滅びるのだ。オレは王、世界の王、宇宙の王、異次元の王、異次元掃除大好き魔王!」

そう言い放ち、世界を一瞬で黒ペンキで塗りたくり、ヴォルフガングに意味ありげににやりと笑うのである。

ヴォルフガングは黒く塗られたおかげでばっちり恥ずかしくないので跳び上がって喜んだが、その着地の瞬間に骨折したことはあまり知られていない。

そして、ゲルグロッツィはダマランチに操られていることも知らず、モゴラーニャの背後に忍び寄るのである!
by reddragon_samael | 2006-07-08 00:18 | モゴラーニャの冒険シリーズ